ホンダCL250 傷直し

ある国産車のカラーが似ていてそこから調色して近似色にしてうすくぼかして塗ってみました。

プロがみれば若干赤みが強くて違うって言われて塗った場所をみればわかると思いますが、すべて戻して普通にしていたらわからないと思います。

トランポに積みっぱなしになっているので横の自転車がこすれたのかな?

キズになっていたので修理します。

タンクは外してキズ処理してからキャンディブルーなので全面塗りなおし

サイドカバーはマットブラックで塗ってあったのでこちらもキズ処理して塗りなおし

あとはフレームのキズ!

レブルもそうですが純正のフレームでメタリック入れてマットにするって補修できなくするようないやがらせですか?ホンダさん!

これ個人で小傷を直そうとしても微妙な仕上がりになるパターンです、優しくないね~